ご利用エリアの判定
WiMAXをお使い頂くお客様のご住所をご入力いただき、「サービスマップ」 「ピンポイントエリア判定」ともにご確認をお願いいたします。
(※au 4G LTEエリアの判定もされることをおすすめします。)
エリア判定が「☓」「△」の場合は弊社コンタクトセンターの者が詳しく調査を致しますので、弊社までご連絡をお願い致します。
サービスエリア内でも電波が伝わりにくい場所(屋内、車中、地下、トンネル内、ビルの陰、山間部など)では、通信できなかったり、通信速度が低下する場合があります。また、高層ビル・マンションなどの高層階で見晴らしのよい場所であってもご使用になれない場合があります。あらかじめご了承ください。
お申し込み内容のご入力
以下のお申し込みフォームより、「ご希望プラン」「ご希望端末」「ご契約者様情報」等必要事項をご入力頂き、お申込み完了となります。
お申込み完了後、契約事務手数料3,300円(税込)の決済をさせて頂きます。そちらの決済完了後、0ヵ月目、1ヵ月目のご利用料金を決済させていただき、端末発送となります。(料金請求代行:株式会社エクスゲート)
万が一、お申込みご登録内容に不備がある場合や確認が必要な場合は、登録いただいた番号にお電話させていただきます。
不備が解消後に、端末発送となりますのでご協力お願い致します。
EXWiMAX端末発送
審査通過後、すぐに端末発送の準備をいたします。端末は最短翌日発送致します。送料は全国無料でお届けしておりますので安心ください。
端末送付後、翌日からのご契約、課金開始となります
※翌日発送は平日13時、土曜11時までの受付分となります。日曜・祝日は発送を行っておりません。
お申込の混雑具合・審査・在庫の状況により、翌日発送ができない場合もございますので予めご了承ください。お申込の際、ご本人様確認といたしまして「本人確認書類等」のご提出が必要な場合があります。その場合は確認取れ次第、発送お手続きに進みます。
ご本人確認書類等のご提出が必要になる場合
- ・法人でのお申込の場合
- ・その他、本人確認を必要であると弊社が判断した場合
ご利用開始!!
EXWiMAX端末到着後、設定ガイドに沿ってSIMカードを刺し、設定を行ってください。
発送前に当社にて、動作確認を行っておりますが、万が一端末が故障していた場合、お手数ですがサポートセンターまでお問い合わせをお願い致します。
※ご請求につきましては当月末日に翌月利用分のご請求となる前払い制となります。そのためEXWiMAXサービスをお申込み頂いた時点で、まず契約事務手数料3,300円(税込)、2ヶ月分のEXWiMAXサービス利用料金のご決済をさせて頂き、決済の確認後に端末発送となります。